SSブログ

練習不足 [体験談]

先ほどアーチェリーの練習をしてきた。
とにかく今年中に練習を行っておきたくて、
仕事納めを期に半ば意地で行って来たのである。
それで練習の成果であるが、意外と行けるものである。
しっかりとグルーピングするし、10点も出た。
ただし、それは最初の9射だけで、その後は途端に
ダメになってしまった。
握力が続かないのである。
我ながら非常にだらしなく思った次第である。
 
ここで疑問がひとつ生じた。
「おかしな引き方をしているから握力が持たない」のか?
「単純に練習不足で握力が落ちている」のか?どちらなの
だろうかと言う事である。
希望としては、単純に握力の低下だと願いたい
ところである。
また、だとすると効果的な握力の低下対策をさえ取れば、
練習不足対策は目処が立つを思われる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。