SSブログ

アーチェリー初心者教室・久留米 [勧誘]

嫌がらせ的な業務量に忙殺されて忘れていたのですが
何時の間にやら季節は秋です。
久留米市アーチェリー協会主催の初心者講習会が
近づいて参りました。

今年は何人くらいお見えになるのでしょう???
”ちょっと試しに”
”ちょっと体験的に”
と言った軽い気持ちで参加してもらえると嬉しいのですけどね…・
当然の事ながら、講習会が終わったらそれっきりお見えに
ならなくなっても良いし、でもできることなら続けて欲しいしと
願っています。

ただ、何より「気になっているなら来ちゃえば」と軽い気持ちで
新しい仲間を待っている私です。

そんな訳で、初心者講習会の告知は唐突に久留米の市報に
掲載されますので、お見逃しのない様に・・・・
それまで待てないと言う方は、毎週金曜日の夕方に福満町
(豆津橋の南)の西田体育館で練習していますので覗いて
みてください

以上、随分とフライングの告知でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弓で世界平和弓道観戦のコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。