SSブログ

今年の目標 [われ思う]

新年にあたってひとつ目標を立てて見た。

笑われるかも知れないが、今年の目標は“弓を引く時間を
確保すること”である。

日々、弓を引けている人たちからすると可笑しなことを
述べているように感じるかも知れないが、今の私にとっては
随分と実行可能性の乏しい目標である。

 

早速であるが、月曜日に仕事帰りに予約を入れて行って来た。

2時間の申し込みで、あったが折からの練習不足のため
1時間と少しでヘバッテしまった。

一生懸命に練習で来ていた3月までと比較すると随分と腕は
落ちているが、がんばればそれなりの腕に復活するのでは
ないかと信じている。

 

土日にゴロゴロしている時間があったらわずかな時間を
利用して練習に行かねばと強く思った次第である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ開設記念日弓を引くリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。