SSブログ

弓を引くリズム [体験談]

最近、土日の夜に弓を引きに行くようになった。

本当は土日の午前中の早い時間帯に練習して、その後
家事や遊びに行ったり、仕事に行きたいところなので
あるが、どうしても午前中は寝ていたい
(疲れきって起きていられない)


「午前中に行けなかった」=「今日も行けなかった」と
思ってしまい、結局行かない日々が続いたのであるが、
視点を変えて行ける時間帯に行くようにしたら
“弓を引くリズム”が生まれてきたものである。


結局のところ嫌がらせ的な業務量の所為にして練習を
サボっていたのであるが、時間を捻出し切れないのは
私自身の努力不足でもあると思う。

だから、“取り敢えず”練習に行って、そこから生活の
リズムを作りなおしてみたら意外とうまく行った訳である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の目標アイソメトリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。